03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

紙の王国

横光・GR中心同人二次創作・ssサイト

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

about 

【最新更新】
~気まぐれ更新中~
最近また村雨が熱いです。
★8/17 夏のBF団、はじめました妄想メモをアップ



応援中のあれこれ



勝手に応援中!!!豪華過ぎてすごく楽しみです////


策士受の宝物。ゲストで樊孔エロ1本書かせていただきました。

三国志マイナージャンル中心オンラインイベント・オンチ2
こっそり応援していますv


【紙の王国】

URL:http://pleasemrsky.blog59.fc2.com/
sorakami

『紙の王国』は趣味の塊の女性向け同人・二次創作SS・落書きサイトです。
こちらで扱う作品の原作者、制作者および関係者の方々とは一切関係がありません。
「同人」の意味が分からない方、男同士でラブラブしているのが苦手な方はご遠慮ください。
公開型のオンラインブックマーク禁止。
同人サイトのみリンクフリー・アンリンクフリーです。
(リンク報告いただくとこっそり喜びます)

取り扱いジャンル

・GR(ジャイアントロボ)OVA
策士びいき。樊孔中心の策士受、アルセルアル、サニー好き。

・D.C(長野県警)
敢高です。刑事も好きですが、大学時代を勝手に妄想中。

管理人:エノモト
(好き:髭とおっさん、スーツ、年の差、悪い人たち)

grsearch ∥横光サイト検索!YMSearch∥ 携帯版・横山光輝ランク

nagano戸田GRを応援しようボコ愛同盟オッサン愛ukesama


web material from NEO HIMEISM

Posted on 2020/12/31 Thu. 12:45 [edit]

category: はじめに

TB: --    CM: --

31

【妄想短文】夏のBF団は今日も平和です 

夏なのであります。久しぶりの更新がこんなんで申し訳ありませんが、夏なのであります。




-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/17 Fri. 03:14 [edit]

category: GR 妄想・バトンほか

TB: --    CM: 0

17

【メモ】クライマックスのその先を 

ツィッターのフォロワーさんがGRサントラを常にウォークマンに入れていると聞いた影響で、朝から電磁ネットワイヤー作戦をご飯食べながら見始めたら、と、止まらないよ…(涙)兄貴に姐さん…(涙)


そして村雨さんのかっこよさにまたほれなおすんです…あんな辛い人間いないよ。
いつか銀鈴との話を書いて終わらせてみたいなーと思います。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/16 Wed. 13:56 [edit]

category: nikki

TB: --    CM: 0

16

【更新メモ】おひさしぶりです! 

こんにちはー長らくほったらかしですいません(涙)。
色んなものを好きになりながら、最近はあまり気力がなくてなまけていたのですが、ちまちまとらくがいたり、地元のイベントにひょんなことから10年以上ぶりくらいに行ったら、「やっぱり創作活動って楽しいよな―!」と思っていました。
お話を書くのもさぼっていたのですが、改めてアルとセルはかっこいいなーと思いながら、リハビリとしてお題を借りて、一つ書いてみました。何かを書くこと自体とても久しぶりです。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/04 Fri. 00:09 [edit]

category: 更新履歴など

TB: --    CM: 0

04

針千本が落ちる音 (セル+アル) 

「約束10題」より




-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/01 Tue. 13:10 [edit]

category: GR text セル+アル

TB: --    CM: 0

01

